意外に知られていない大幅値下げ品を価格.comで探す方法。

0f2890d83857f2d3e50d317c4ef807c2_s

 

最近は自転車までもネットで買っちゃう僕なんですが、買い物するときは大体皆さんお馴染みの「価格ドットコム」で料金などの比較をするんですが、今回は大幅値下げ品を探すやり方を紹介します。

 

 

価格.comって何?

 

簡単に言えば、サービス名の通り商品の価格を比較するサイトですね。

 

結構昔からあるサービスなので、ネットショップで買い物をよくする方は昔から使っていると思いますが、結構今でも実店舗に行く前に値段をあるていど調べたりするときに使ったりします。

 

商品ごとの口コミや値段や商品情報などで総合的な判断ができるので、何か買うっていうときは一度このサイトでチェックするといろいろと参考になります。

 

 

大幅値下げの特集を狙って商品を買おう。

価格ドットコムは結構使っているよーって方でも、大幅値下げの特集を使っていない方もいるみたいなので、早速大幅値下げ品を購入する場所を紹介します。

 

サイトに行くと大抵の方は検索から商品を探したり、カテゴリーから商品をさがして比較していくと思います。

 

それでも、商品の値段の比較はできるんですが、大幅値下げ品をねらった探し方をすると、お得な掘り出し物がでてきます。

 

やり方ですが、

 

例えば液晶テレビを購入すると考えた場合

 

スクリーンショット 2016-07-13 7.12.20

画像参照元:価格.com

 

こんな感じで、例えば家電→液晶テレビと進んで比較していくわけですが、

 

下の方をよく見てみてください。

 

14.12

画像参照元:価格.com

 

赤い丸で印をつけたところに、大幅値下げランキングってところがあります。

 

ここの大幅値下げをクリックすると特集ページにいきます。

 

スクリーンショット 2016-07-13 7.22.54

画像参照元:価格.com

 

画像をみてもらえばわかるのですが、平気で58%オフとか大幅な割引率の商品のラインナップがでてきます。

 

普通に価格ドットコムを使う場合、ある程度買おうという商品は決まっているでしょうから

一気に検索をかけたり、メーカーで探したりすると思います。

 

でも、検討している内に予算を考えると他のメーカーでもいいかなと思うこともありますよね。

 

希望メーカーの他でも質が良くて安ければとかいいかなとか。

 

そんな時に、この大幅値下げの特集から探すと割引率の高さで選ぶことができますし、検討の幅が広がると思います。

 

何かを買おうと思ったら、価格ドットコムでこの大幅値下げ特集を使って、安いくていい買い物をしてみてください。

 

 

あわせて読みたい記事

カメラを安く購入しよう!オークションや買い取りサイトを使い倒す!