食事を安くファミレスで済まそう!メルマガを使った割引クーポン!

ccf434f0b3da3334479f1acd6d70ffb3_s

 

今回はメルマガクーポンを使って、ファミレスで割引や優待を受けるサービスを紹介します。

気軽に利用する事ができるファミレス。打ち合わせだったり、家族での食事だったり。色々なシーンで利用する事が多いですよね。

 

ファミレスでも色々とお得なサービスや割引券などを出していますが、意外に知らないのが「メルマガクーポン」です。

 

それでは代表的なメルマガクーポンサービスを行っているファーストフード店やファミレスを紹介したいと思います。

お得な割引があるファミレス一覧

ロイヤルホスト

基本的に登録者の誕生日月は20%オフの割引を受けることができる。

登録者の家族3名分までの誕生月もお得な特典をうける事ができる。

お得なサービス特典の情報を受け取れる。

ガスト

ドリンクバーの無料券がもらえる。(1日1回まで)

ガストグループ系列の店舗での特典情報をゲット、および提携店でサービス利用可能

79d515180dc4a181e8c654f7283efb7f_s

デニーズ

誕生月にバースデークーポンをゲットできる。

特定商品が割引される(商品によって違うが大体100円以上の割引でメニューも10種類程対象に)

 

トマト&オニオン

全商品5%オフの特典を受ける事ができる。

 

不二家レストラン

ミルキーソフトクリーム1個無料

ドリンク1杯無料 (おみくじシステムで1等だとミルキーソフト、2等でドリンク)

 

びっくりドンキー

おさいふケータイでポイントが貯まる(10円1ポイント)

ポイント500ポイント利用で5%オフ

お得なクーポン情報が届く

 

などなどあります。

 

人気のサイゼリヤなどは特段クーポンなどを出していません。というのも元から安いって事でなかなかないのでしょうね。

あと、ココスも株主優待などの特典はありますが、ホームページで時々クーポンを表示して印刷して見せるタイプもありますが、気軽に使えるというわけでもないです。

 

ジョナサンやバーミヤンはすかいらーくグループとして使える割引もあるので入店の際は提携店として割引がないか調べましょう。

 

0c72902c62fa5aeed8a340ddbe170fba_s

結構ファミレス系列やファーストフード店では株主優待の特典をつけている会社が多いです。

お得な株主優待の記事はまた後日紹介したいと思います。

 

ファミレスでの割引は使う頻度が多い分、塵も積もれば山となるで出費として考えた場合大きい支出となります。

クーポンを使う癖をつけると、飲食店に入るたびに特典が受けれて経済的にも良いので皆さんも色々お店に入ったら調べてみてくださいね。

 

※メルマガも登録しすぎると、メール整理が大変になりますから、あまり使わない店舗や1回のみしか利用しない場合はメールマガジンも特典を受けた後は配信解除しましょう。